「蒼すぎる空」×「雄大なキナバル山」の魅力を空から写真撮影してみた。

コタキナバルドローンウォーカーの不破です。

今回は、前回に引き続き東南アジア最高峰であるキナバル山の絶景写真を中心にドローンの魅力をお伝えします。

DCIM100MEDIADJI_0003.JPG

DCIM100MEDIADJI_0005.JPG

DCIM100MEDIADJI_0006.JPG

DCIM100MEDIADJI_0007.JPG

DCIM100MEDIADJI_0086.JPG

DCIM100MEDIADJI_0089.JPG

 

全て、加工無しのJPEG撮って出しですが、本当に空が蒼いですよね!

個人的には、このコタキナバルの空の蒼さをドローンを通して味わって欲しいと思います。

 

ちなみに、この辺りには、仏教徒が山奥で修行する場所があったり、
(宿のオーナーさんには、朝2時に起きたら連れて行ってやる!と言われ、行く気満々でしたが見事に爆睡してすっぽかしておりました。。)

パラグライダーで大空を飛べるスポットがあったり、

ゴルフ場があったり、大自然を心の底から満喫できる場所が満ち溢れています。

不破 弘貴さんの投稿 2017年3月25日

※KKドローンウォーカー不破のFBより。
https://www.facebook.com/hiroki.fuwa.16

 

大自然でドローンを飛ばさずにどこで飛ばす!?

僕自身も、このキナバル山の魅力に取り憑かれてしまった一人ですが、ドローンを飛ばしたかったら最高のロケーションではないでしょうか?

アクセル目一杯、ブロポのスティックを倒してコタキナバルの大空を飛行できますよ!

 

以上、コタキナバルドローンウォーカー不破がお届けしました。

 

こちらの宿より、僕の空撮動画たくさん見ることができます。

t-Paradiseフェイスブックページ;
https://www.facebook.com/TParadiseThePlaceToBe/?pnref=story

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です