Kuala Penyuのリバークルーズより大自然の映像をお届けします。

コタキナバルDRONE WALKERの不破です。

先日、クアラペニューにてリバークルーズに行ってきました。
まずはPhantom4で撮影した映像をご覧ください。

どこを撮っても絶景で、まさにドローン天国でした。

こうやって、ビルやと都会の雑踏がない場所で爽快にドローンを飛ばすのは本当に気持ちがいいものです。

ここの川はワニもいるらしく、低空飛行でドローンを飛ばした時にバクっ!とイカれるのではないかということが唯一の心配でしたが(笑)

 

もちろんドローンだけでなく、その後のリバークルーズも楽しみましたよ!!

 

 

 

テング猿やワニ、珍しい鳥など見ることが出来ました。
ちなみに、ここは夜になると蛍のクリスマスツリーを見ることが出来て、これがまたマレーシアの綺麗な夜空と合致してとっても綺麗です。

本当は、船に乗りながらドローンを飛ばしたかったのですが、さすがに操縦が難しすぎて墜落するのが怖かったのでやめました。笑

もっとこれから、ドローンの操縦も上達できればと思います。

 

以上、コタキナバルDRONE WALKER 不破がお届けしました。

Vagahiro」 にて最新のドローン旅の様子もお届けしています。

こちらもチェックしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です